大きなパワーをもっている人には

みなさんのまわりにいる、
大きなパワーを、
もっている人の信奉者にならないでくださいね。


大きなパワーをもっている人の後をついていくことは、
やめてくださいね。

みなさんが、
その人の信奉者になろうとするのは、
みなさんのもっている大きなパワーを、
信頼できていないからなんですよ。

みなさんが、
大きなパワーをもっている人の後ろをついていくよりも、
大きなパワーをもっている人に、
なってみてください。

イメージの中で、
大きなパワーをもっている人になって、
その人から、
大きなパワーの使い方を、
学んでくださいね。

その人を、
お手本として、
みなさんもその人のように、
大きなパワーを、
使ってください。

「自分にはできない」
というふうには、
考えないでくださいね。

みなさんが、
大きなパワーを、
持っていることに、
気づくのに、
ちょうどよいタイミングだから、
その人は、
みなさんの目の前に、
現れているのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です