情熱に従って

みなさんの情熱に従って、
行動してくださいね。


みなさんが、
感じる「わくわく」する感じに、
素直になってください。

みなさんが、
感じている「わくわく」というのは、
あるがままのみなさんを、
表現する波動を、
この物質的な世界で、
表現された波動なんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」することは、
必ず、
みなさんは、
実現させることができるんです。

だけどたまに、
「わくわく」することを、
やろうとするとき、
不安になったり、
怖くなったりすることがあると思うんです。

それは、
みなさんが感じている情熱を、
ネガティブな方向から、
見ているからなんですよ。

この世界は、
みなさんを怖がらせたり、
不安にさせるようなことは、
絶対に、
やらないんです。

みなさんが、
実現させることができるから、
みなさんに、
「わくわく」の波動を、
送っているんですよ。

だから、
みなさんの「わくわく」する感じ、
情熱に従って生きてくださいね。

あるがままのみなさん自身になって生きてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です