自由な感じ

みなさんが、
欲しいのは、
お金とか、
車とか、
地位とか、
物質的な現実で、
具体化されるものではなくて、
それを手に入れたら、
体感できる気持ちの方なんです。

例えば、
お金がたくさん手に入ると、
とても自由な感じがして、
そしてなんでもできるような力を感じて、
そうして、
ほっと安心するはずなんです。

お金というのは、
自由な感じや力や安心感を、
得るためのシンボルのようなものなんです。

本当は、
自由な感じや、
力強さ、
安心感が欲しいんです。

そのために、
自分ではないものごとを、
経験することで、
望みを創造しているんです。

新しいタイミングの良さや、
調和している感覚を、
手に入れるために、
望みを創造しているんです。

あまり、
物質的なものごとに、
集中しすぎないでくださいね。

どちらかというと、
何を感じているのか、
みなさんが感じる波動の方を、
気をつけてください。

そうして、
みなさんは、
欲しいもの手に入れなくても、
手に入れたときの波動を、
創り出すことができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です