無視する

嫌な現実は、
無視してくださいね。

みなさんが、
経験する現実は、
”嫌だな〜”
と思うような現実もあるからなんです。

嫌な現実を経験することで、
はっきりと、
自分らし幸せな現実を、
見つけることができるようになるからなんです。

嫌な現実を経験していると、
嫌な現実ばかりに意識が向いていると、
次にやってくる現実も、
嫌な現実ばかりになってしまうんです。

みなさんが、
思考していること、
思っていること、
感じていることなどが、
みなさんの波動の周波数を決めることになるんです。

だから、
嫌な現実を経験しているとき、
それが問題だと思って、
嫌な現実ばかりに、
意識が向いていると、
そこからなかなか出ることができないんです。

だから、
良い気分にやる方へ、
意識を向けることが大事なんです。

嫌な現実を経験していても、
嫌な現実を無視して、
良い気分でいたら、
次に経験する現実は、
良い気分になるような現実が、
やってきやすくなるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です