呼吸が整う

深呼吸をして、
ゆっくりと瞑想していくと、
呼吸も整ってくるんです。

静かに、
ゆっくりと、
リラックスした呼吸が、
出来るようになるはずなんです。

そうすると、
とても気持ちの良い状態を、
維持できるようになるはずなんです。

静かにリラックして、
呼吸をして、
自分が望んだことを、
思い浮かべてみると、
自分が望んだことが、
リアルに現実として、
起きているような感じにもなるはずなんです。

波動が、
望みの波動に、
近づいているんです。

そうして、
受け取りモードになってくださいね。

みなさんは、
ネガティブなことを、
経験することで、
爆発的に、
望みを創造して、
拡大するエネルギーを、
創り出すことを、
選択して、
この物質的な世界へ、
陰陽が混ざり合う世界へ、
やってきているんです。

他では経験できないことを、
体験するために、
自分で選択してやってきているんですよ。

だから、
本当は、
ネガティブなことを、
経験するのも、
とても大事なことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です