呼吸をする

瞑想をするとき、
静かに、
呼吸を整えてくださいね。

そうして、
中丹田、
アナハタチャクラの位置で、
呼吸をしてみてください。

息を入れるたびに、
肋骨が膨らむのがわかると思うんです。

そうして、
なんだか、
胸のあたりが、
肺のあたりが、
心臓のあたりが、
暖かい感じがするともうんです。

みなさんの心臓は、
この世界と、
みなさんを、
つなぐアンテナみたいなものだからなんです。

だから、
アナハタチャクラが、
活性化してくると、
幸せな気分を、
たくさん感じれるようにもなるんです。

ちょうど、
朝起きて、
微睡んでいるような感じを、
感じることができるからなんです。

自分の中心の波動を、
感じることができるからなんです。

ネガティブな感情が、
少なくなっていくはずだからなんです。

ネガティブな波動が、
少なくなれば、
豊かさを拒んでいる抵抗も、
小さくなるからなんです。

みなさん自身のアナハタチャクラに、
意識を向けてみてくださいね。

心臓の鼓動を、
感じてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です