人間関係でも

みなさんのまわりにいる人との人間関係でも、
統一性は保たれている事が大切なんです。


相手に対して、
一番大切な統一的な考え方は、
みなさんの別の側面を見せてくれる人だと言う事なんです。

みなさんの別の側面、
みなさんにはない別の可能性を、
見せてくれているという事なんです。

それから、
ときには、
みなさんが、
相手に対して、
先生だったり、
また、
みなさんが、
相手の生徒だったりする事なんです。

そして、
みなさんが、
みなさん自身に対して、
素直になって、
相手を信頼することが、
大切なんですよ。

そうすると、
スムーズに、
変化していくことができるんです。

みなさんが、
変化していけば、
みなさんのところに集まってくる人たちも、
変わっていくんです。

いつもいつも、
みなさんにとって、
ちょうどよいタイミングで、
あたらしい出会いが、
起きるんです。

いつもいつも、
「今」に生きてくださいね、
素直になって、
相手を信頼して、
統一性を保って、
良好な人間関係を、
保ってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です