愛や奉仕や喜び

愛や奉仕や喜びを持っていると、
肯定的な方向へ、
進んでいけるんです。


不安や疑いを持っていると、
恐れを感じて、
否定的な方向へ、
進んでいってしまうんです。

みなさんのまわりで、
どんなことが起きていたとしても、
愛や奉仕や喜びを持っていると、
肯定的な方向へ進んでいって、
不安や疑いを持っていると、
否定的な方向へ進んでしまうんです。

思い出してくださいね、
みなさんのまわりで起きている出来ごとには、
初めから、
決まった意味を持っている出来ごとは、
ひとつもないということを。

だから、
「今」、
世界中で起きている変化のときに、
みなさんは、
愛と奉仕と喜びを持って、
行動してくださいね。

みなさんが、
愛と奉仕と喜びを持って、
行動していれば、
世界がどんなに変化していっても、
受け取るものは、
肯定的なものだけだからなんです。

忘れないでくださいね、
すべてはみなさんが、
選択をして、
決定しているということを、
誰もみなさんの決定を、
邪魔することができないということを。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です