この世界で変わらないもの

この世界で、
ただひとつ、
変わらないものがあります。


それは、
変化するということなんです。

変わらないものが変化するということだというと、
なんだか変な感じがするかもしれませんが、
いつもいつも、
変化をしていた方が、
本当は、
とても安定するんです。

だから、
みなさんが、
安定するということを、
求めるならば、
変化するということを、
怖がらないでくださいね。

みなさんが、
見なさのまわりを、
変化させたいと考えるならば、
みなさん自身を、
変化させてあげてください。

みなさん自身が変化することを、
許してあげてくださいね。

「今」、
この世界で、
この地球上で、
いろいろな変化が起きています。

だけど、
それらはすべて、
みなさんの同意があって起きていることなんです。

「今,ここ」で、
変化を起こすことで、
社会のしくみを変えていくことで、
ずっとずっと、
生き続けることができる、
環境を創りだそうとしているからなんです。

この地球上に生きている人たちが、
すべて変化することに、
同意しているからなんです。

だから、
変化することを、
許してあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です