現実を変えたいなら

現実を変えたいと、
思っているのならば、
「今」、
目の前の現実を、
見ないようにすることなんです。

「今」、
目の前の現実が、
面白くなくて、
どうにかしようと、
面白くない現実ばかりを、
見ていたり、
話をしていたりすると、
同じ面白くない現実ばかりを、
経験することになるからなんです。

そんなときは、
目の前の現実を、
無視して、
”良い気分”になることなんです。

「今、ここ」で、
”幸せを感じる”とか、
”自由な感じがする”というふうに、
考えてみることなんです。

頭の中で、
考えていると、
頭で考えているような感じが、
こころの中で、
起きてくるはずだからなんです。

みなさんが、
経験する現実は、
過去から未来へと、
連続して、
繋がって起きているわけではないんです。

瞬間瞬間、
同じように見えていても、
違う現実を、
経験しているんです。

だから、
みなさんの方が先に、
違いを作り出すと、
この世界は、
みなさんの要望に応えて、
違う現実を、
見せてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です