連続していない

瞬間瞬間、
現実は、
連続していないんです。

時間の流れに沿って、
連続して、
出来事が起きてくるように感じるのは、
みなさんの思考にも、
慣性力のようなものが、
働いているからなんです。

いつもと同じように見えている現実でも、
違う出来事が、
起きてくることもあり得るんです。

毎日歩いている通りの曲がり角を、
曲がったら、
いつもと同じことが、
起きいるとは、
限らないんです。

もし、
みなさんが、
朝、
仕事に行くために、
家を出るとき、
”仕事場に着くと、
何かいいことが起きるような感じがする”
というふうに考えて、
こころの中に、
良いことが起きるような、
いい気持ちになって、
出勤すると、
物質的な現実の中の仕事場で、
いつもとは違うことが、
起きてくるはずなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
瞬間瞬間に、
みなさんがこの世界に投げかけている、
周波数と共鳴する現実だからなんです。

現実を、
変えたいのならば、
「今」、
この瞬間のみなさんの波動を、
変えることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です