意識が向いた方

この世界は、
冗談が通じないんです。

冗談で言ったつもりで、
軽く言ったことが、
本当になることも、
よくある話なんです。

みなさんが、
意識を向けていることに、
気をつけてくださいね。

慣れてくると、
自分が、
自分の中心から、
ずれていることも、
すぐにわかるようになるからなんです。

まずは、
本当の自分自身の波動を、
こころの中に、
創り出すことなんです。

”自分は幸せだ”
と思ってみることなんです。

目に見えている世界が、
どんなふうに見えていても、
関係なくできるはずなんです。

そうして、
幸せだと思っていると、
幸せな感じがしてくるはずだからなんです。

意識的に、
思考することで、
感情を作り出すことができるはずだからなんです。

慣れ親しんだ現実の中で、
新しい創造のエネルギーを、
作り出しても、
どうしても慣れ親しんだ方に、
流れやすいんです。

だから、
現実は、
なかなか、
変わらないように感じるんです。

だけども、
みなさんが、
創り出した創造のエネルギー、
感情の動きは、
新しい現実を、
創り始めているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です