想像のお金を

百万円札を、
こころの銀行に預けていると、
思ってください。

本当に、
百万円を持っていると、
身体で感じてくださいね。

そうして、
何か欲しいものを、
見つけたら、
何の躊躇することもなく、
こころの中の百万円で、
支払ってくださいね。

何か欲しいと思ったとき、
金額が高すぎて、
支払えないと思って、
お金に対しての”抵抗”を
創り出しそうになったら、
想像のお金を使って、
支払ってみてくださいね。

そうすることで、
お金に対する抵抗を、
少なくすることができるんです。

お金に対する抵抗が、
小さくなれば、
お金は、
電流と同じように、
みなさんのまわりで、
たくさん流れるようになってくるんです。

あとは、
この世界という、
”配送業者”に任せるだけなんです。

この世界は、
必ず、
みなさんにギフトを、
届けてくれるんです。

そうして、
みなさんが、
イメージしたものは、
頭の中から、
消してくださいね。

持ち続けていると、
別の抵抗を、
創り出してしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です