こころの中はもちろん

統一されているということは、
みなさんのこころの中だけが、
調和しているという状態ではないんです。


みなさんのまわりとも、
みなさんのこころの中の考えていることや、
信じていることや感じていることとも、
調和している状態なんです。

だから、
みなさんのこころの中だけが、
調和していても、
みなさんのまわりとの調和が保たれていなければ、
それは、
統一的だとは言えないんですよ。

思い出してくださいね、
みなさんは、
「大いなるすべて」という全体のある部分だということ、
そして、
「大いなるすべて」そのものだということを。

みなさん経験している世界は、
みなさんのこころの中を、
映し出しているんです。

みなさんそのものなんですよ。

だから、
みなさんとみなさんのまわりを、
切り離して考えないでください。

統一的に、
「わくわく」することを、
行動してくださいね。

みなさんの内側も外側も、
調和が保たれていれば、
みなさんは、
あるべきときに、
あるべきところで、
起きるべき出来事が、
起きてくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です