ウクライナ戦争

ウクライナ戦争を、
起こしているエネルギーも、
オープンコンタクトへのエネルギーに、
関連しているんです。

「今」、
地球は、
オープンコンタクトへ、
どんどん、
進んでいるんです。

そうして、
固有振動数が、
20万Hzを超えているひとも、
どんどん、
増えているんです。

地球は、
「今」現在、
およそ16万Hzで、
第三密度から第四密度へ、
移行領域へ入ってきているんです。

そうして、
18万Hzを超えてくると、
いよいよ第四密度なんです。

第四密度へ入ってくると、
20万Hzはもうすぐなんです。

地球全体が、
20万Hzを超えてくると、
アストラルレベルへと、
突入することになるんです。

アストラルレベルへ突入すると、
みなさんは、
サイキックのように、
「今」まで、
見えなかったものが、
見えるようになってくるんです。

非物質の状態で、
存在しているものが、
わかるようにもなってくるんです。

3年から4年で、
到達するんです。

みなさんが、
やることは、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にしないことなんです。

 

参照元
https://youtu.be/Vt6eFoozYZ4

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です