周波数が高くなると

みなさんの周波数が、
上昇するのは、
ネガティブな考えが、
少ないからなんです。

ネガティブな考えが、
少ないということは、
ネガティブな感情を、
創り出さないということなんです。

「今」、
この地球は、
どんどん、
周波数が、
上昇しているんです。

だから、
人によっては、
起きてくる出来事で、
自分が持っているネガティブな考えに、
触れる機会が、
やってきているかもしれないんです。

それは、
恐れや不安に触れるということは、
ネガティブな考えを、
手放すチャンスでもあるからなんです。

本当は、
経験しているひとによって、
違いがあるんですが、
地球の平均的な周波数は、
16万Hzなんです。

そうして、
「今」、
この瞬間も、
上昇しているんです。

20万Hzを超えてくると、
コンタクトが可能になってくるんです。

みなさんひとりひとりが、
ネガティブな考えを、
手放しているから、
上昇しているんです。

ネガティブな考えを手放すには、
「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にしないことなんです。

 

参照元

https://youtu.be/_mx-A-P9pk

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です