アンテナの形が

脳のアンテナの形が、
変化すると、
この世界から、
”場”から受け取る情報も、
変化していくんです。

脳のアンテナの形が変わるということは、
脳から出ている脳波も、
変化することになるんです。

そうして、
みなさんが、
経験する現実は、
みなさんの脳から出ている、
脳波と共鳴するような現実を、
経験しているんです。

だから、
みなさんが経験している現実を、
変えたいと思うのならば、
みなさんが、
先に変わらないと、
現実も変わらないんです。

”楽しいことを考える”
だけでいいんです。

楽しいことが、
思い浮かばなければ、
”楽しいことを考える”と、
考えているだけでもいいんです。

そうすると、
楽しいと思えることを、
脳のアンテナが、
受信しやすくなってくるからなんです。

脳のアンテナが、
楽しいことを、
受信し始めると、
楽しいことも、
思いつくようになるんです。

そうなってくると、
こころの中で、
「今」まで、
気づけなかった、
楽しくない考えにも、
気づけるようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です