楽しいことを

楽しいことを、
いつも考えていてくださいね。

みなさんの理想だと思うことを、
いつも、
頭の中で、
想像していてくださいね。

いつも、
楽しいことを考えていると、
脳の神経ネットワークが、
みなさんの楽しいことを、
捕まえるようなアンテナの形に、
変化していくからなんです。

みなさんの方から、
楽しいことを、
考えてみてくださいね。

みなさんにとって、
楽しいことを考えて、
脳のアンテナの形が、
みなさんの楽しいことを、
どんどん、
受信できるようになるはずだからなんです。

そうすると、
何気なくみている現実の中が、
みなさんの楽しいことで、
溢れていることに、
気づけるはずなんです。

みなさんの脳は、
アンテナなんです。

脳の中に、
みなさんが持っている、
情報があるわけではないんです。

”空間”、
そのものの中に、
情報は存在しているんです。

「大いなるすべて」とは、
”空間”のことなんです。

だから、
みなさんの身体の中に、
意識があるわけではないんです。

意識が、
みなさんの身体を包んでいるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です