いつでも起きている

シンクロニシティは、
みなさんのまわりで、
いつでも起きているんです。

だけども、
みなさんは、
シンクロニシティが、
なかなか、
起きないように感じると思うんです。

シンクロニシティは、
シンクロニシティに、
気づけるか、
気づけないかの違いなんです。

みなさんのまわりにある、
何気ないものでも、
「今」のみなさんにとって、
重要なことを、
教えている場合があるからなんです。

シンクロニシティに気づく、
感度を、
上げてくださいね。

どんなふうにするのかというと、
例えば、
街の中を歩いていて、
ふと足を止めて、
周りを見渡してみてください。

何かひとつのものに、
視線を奪われることがあると思うんです。

その視線の先にあるものが、
みなさんの人生で、
重要なカギを、
握っている場合があるということなんです。

何かをやっている時、
ふとそれをやめて、
まわりに気持ちを向けてみることなんです。

そうして、
自分自身の意識が、
向かっているものに、
シンクロニシティの窓は開くんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です