考えていること

みなさんが、
「今、ここ」で、
考えていることが、
みなさんのアンテナとしての脳の形を、
決めることになるんです。

考えることで、
考えていることに沿った、
脳の中の神経細胞のパターンが、
決まってくるんです。

そうすると、
脳の神経細胞に、
共鳴するような情報を、
ダウンロードすることになるんです。

そうして、
その情報をもとに、
現実が、
創り出されて、
現実の中で、
いろいろなことを、
経験することができるんです。

そうして、
経験していることは、
ダウンロードと同時に、
空間に、
記録されていくんです。

そういう風にして、
みなさんの可能性は、
どんどん記録されていくんです。

そうして、
この空間に記録された情報は、
その情報の周波数と、
共鳴するひとと、
共有することになるんです。

だから、
楽しいことを、
考えてみてくださいね。

「わくわく」するような、
楽しいことを、
行動してみてください。

みなさんが、
経験したことは、
みなさんと共鳴する誰かと、
共有することができるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です