脳はアンテナ

脳の中に、
いろいろな情報が、
保存されているわけではないんです。

脳は、
どちらかというと、
アンテナであり、
ハイヤーマインドからの情報を、
受け取るためにあるんです。

だけども、
神経学的な仕組みを使って、
何度も何度も、
情報にアクセスしていると、
脳の中に、
記憶が保管されているように、
思えてきてしまうんです。

脳の神経学的なパターンというのは、
高い周波数の情報に、
アクセスできるように創られているんです。

そうして、
脳の神経学的な設定は、
変えることが出来るんです。

設定を変えることで、
欲しい情報を、
受け取ることが出来るんです。

ハイヤーマインドはコンシーバー、
コンセプトを創るものなんです。

脳はレシーバー、
コンセプトを受け取るものなんです。

フィジカルマインドはパーシーバー、
認知するものなんです。

脳は、
意識を受けとり、
翻訳するだけの機能なんです。

だから、
本当は、
みなさんは、
何も考えていないというわけなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です