分離することはない

みなさんのレベルの”わたし”と、
「大いなるすべて」の”わたし”と、
方向性が一致しているとき、
”感謝”の気持ちになるんです。

だけども、
ネガティブな意識が働いてしまって、
本当は、
「大いなるすべて」のレベルの”わたし”が、
望んでいるのに、
物質的なレベルの”わたし”が、
それを不満に思ってしまうときがあると思うんです。

そんなときは、
分離をを感じてしまうと思うんです。

この世界から、
起きている現実の世界から、
取り残されていくような、
孤立しているような感じになると思うんです。

だけども、
それは、
ネガティブな意識が作り出している、
幻想なんです。

みなさんが、
「大いなるすべて」や、
この世界から、
分離されることは絶対にないからなんです。

もし、
本当に、
分離されてしまったら、
「今」、
経験しているようなことは、
経験できなくなってしまうからなんです。

これもパラドックスなんです。

つながりが切れることは、
絶対にないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です