ある部分ということ

みなさんは、
「大いなるすべて」という意識のある部分なんです。

みなさんの意識の深いところは、
「大いなるすべて」の意識だということなんです。

”意識の深いところ”というと、
なんだか、
下の方のように、
思えますが、
本当は、
ものすごく高いところなんです。

そうして、
みなさんの意識の深いところに、
「大いなるすべて」がいるということは、
みなさんが、
意識して、
選択いていることは、
みなさん自身の選択であり、
同時に、
「大いなるすべて」の選択ということでもあるんです。

そうして、
この考え方を広げていくと、
みなさん以外のひとの選択は、
ある意味で、
”「大いなるすべて」の選択だ”
というふうにも言えるんです。

そうすると、
みなさん以外のひとの選択というのは、
本当は、
みなさん自身がしている選択だというふうにも、
考えることができるはずなんです。

みなさんひとりひとりは、
「大いなるすべて」から始まって、
そうして、
ひとりひとりの中には、
「大いなるすべて」がいるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です