「わくわく」は

「わくわく」する感覚は、
みなさんを、
理想的な世界へ導いてくれる、
道標なんです。


「わくわく」のなかに、
すべて、
必要なツールは、
揃っているんですよ。

「わくわく」の感覚は、
動的には、
情熱や喜びというような感覚なんです。

静的には、
充実している感覚なんです。

「わくわく」を行動するということは、
みなさんの情熱を傾けて、
そして、
充実感を味わえるようなことを、
行動するということなんです。

「今、ここ」で、
この瞬間に、
できることでいいんです。

だけど、
「自分のまわりには情熱を注げるようなことがない」
というふうに、
みなさんのまわりを眺めないでくださいね。

ものごとは、
すべて中立であることを、
思い出してくださいね。

そして、
自分で好きなように意味を付けることができるということを、
思い出してください。

みなさんが、
みなさんのまわりで起きている出来事を、
遠ざけようとせずに、
その出来事の中から、
何かを学び取ろうとすれば、
ポジティブな意味を付けることができるはずなんです。

それは、
みなさん自身を、
ポジティブに理解することと同じなんですよ。

そうすると、
必ず、
「わくわく」することは、
見つけることができるはずなんです。

「わくわく」する感覚を、
いつでも、
どこでも、
どんなときでも、
見つけ出してくださいね。

そして、
行動してみてくださいね。

「わくわく」する感覚は、
完璧なツールなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です