恐れの感情は

恐れの感情は、
みなさんが、
学習して、
身につけたものなんです。

創造のエネルギー、
無条件の愛のエネルギーは、
ポジティブなエネルギーと、
ネガティブなエネルギーが、
混ざり合って、
全体として、
ニュートラルな状態なんです。

どうして、
創造のエネルギーの中に、
ネガティブや、
ポジティブや、
ニュートラルがあるのかというと、
三つを組み合わせることで、
多様な可能性を、
作り出すことができるからなんです。

そうして、
あるとき、
みなさんは、
大胆な実験を始めたんです。

”出来ないこと”とはどんなことなのか、
変化を、
ひとつひとつ、
順を追って経験することを、
選択したんです。

出来ないことを、
探求するためには、
”恐れること”を、
学習する必要があったんです。

だけども、
もう、
本当のことに、
気づくときがやってきているんです。

スピリットの時には、
経験できないことを、
経験することで、
自分の可能性を、
探求するときは、
終わったんです。

本当の自分に
気づくときがやってきているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です