死んだ後でも

死んだ後でも、
人生の続きを、
生きることもできるんです。

事故などで、
この世を去ったあとでも、
みなさんの選択するパワーを使えば、
死ぬ前の別の人生にもどって、
その後の人生を、
生きることも可能なんです。

死んだ後に戻った人生とは、
全く別の人生なのですが、
見分けがつかないほど、
よく似ているために、
そのまま続けて生きているような、
錯覚に陥ってしまうんです。

これくらい、
選択する力は、
パワフルなんです。

みなさんは、
自分で想像できることは、
選択することで、
すべて実現できるだけのパワーを、
初めから持っているからなんです。

九死に一生を得るような体験をしたひとは、
本当は、
本当に、
一度死んでいる場合が多いんです。

一度亡くなってから、
スピリットガイドと、
相談をして、
人生の続きを、
選択しているんです。

だから、
みなさん自身の選択する力を、
放棄しないでくださいね。

みなさんは、
なんでも、
自分の好きなことを、
選択する権利があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です