彼らも

彼らも、
みなさんの選択を、
尊重しているんです。

だから、
みなさんの準備が、
整うまで、
コンタクトを始めるのを、
待ってくれているんです。

そうして、
準備が出来ているひとから、
少しづつ、
コンタクトをして、
彼らの高い周波数を、
地球上に、
グランディングさせてくれているんです。

彼らのエネルギーが、
地球に、
下されることで、
地球のエネルギーも、
上昇するからなんです。

そうして、
彼らにとって、
隣人である地球のひとのエネルギーが、
上昇することは、
彼らの進化にも、
良い効果があるからなんです。

みなさんが、
上昇することは、
彼らの次元上昇のサポートになるからなんです。

だから、
彼らは、
みなさんの進化の過程を、
見守ってくれているんです。

「今」は、
まだ、
個人レベルのコンタクトが、
続くんです。

だけども、
2030年以降には、
コンタクトすることが、
隠されなくなってくるんです。

誰もの目にも、
明らかに、
行われるようになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です