楽しくなるのは

「わくわく」する気持ち、
楽しい気持ちは、
本当の自分自身を、
生きているからなんです。

みなさんは、
この物質的な世界を、
体験するために、
パーソナリティという、
型枠のようなものを、
持っているんです。

パーソナリティは、
この世界に対する、
みなさん自身に対する、
定義づけが、
書き込まれているものなんです。

”わたしはこんなひとだ”
と書き込まれているものなんです。

そうして、
定義づけで構成されているパーソナリティには、
定義づけが持っている、
固有の周波数があるんです。

パーソナリティの固有の周波数と、
ブループリントの周波数を、
すり合わせて、
共鳴しているのならば、
共鳴することが、
喜びとして、
感じられるんです。

ブループリントには、
この世界に、
生まれてくる前に、
みなさん自身で、
選択した、
この人生のテーマが、
書き込まれているんです。

その人生のテーマを、
ネガティブな形で、
体験するのか、
ポジティブな形で、
体験するのかは、
「今」、
人生の旅の中で、
決めることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です