ポジティブなエネルギーは

ポジティブなエネルギーは、
結びついていくエネルギーなんです。

みなさんが感じる、
「わくわく」するエネルギーは、
すべてつながりを持っているんです。

そうして、
ひとつひとつの「わくわく」は、
つながっていこうとするんです。

つながっていくことで、
どんどん、
拡大していくんです。

みなさんひとりの中で、
みなさんの「わくわく」は、
ひとつになって、
拡大しているんです。

そうして、
ひとりひとりが感じる、
拡大していく「わくわく」のエネルギーは、
みなさんから、
現実の世界へ、
広がっていくんです。

そうして、
同じ波動を持ったひと達と、
共鳴をするんです。

共鳴現象が起きてくると、
さらに、
ポジティブなエネルギーは、
「わくわく」のエネルギーは、
拡大していくんです。

グループのレベルで、
「わくわく」することを、
行動したり、
国レベルでも、
「わくわく」することを、
行動することは、
可能なんです。

そうして、
さらに拡大して、
地球レベルで、
「わくわく」することを、
行動するようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です