死んだ後でも

死んだ後でも、
この人生の記憶は、
残っているんです。

今回の人生が、
終わってすぐには、
今回の人生のすべての瞬間を、
追体験することになるんです。

死んでしまうと、
スピリットの状態になりますので、
時間という概念が、
なくなってしまうんです。

時間という概念がなくなってしまうと、
どうなるのかというと、
この人生のすべての瞬間を、
同時に、
全部、
体験することになるんです。

すべての瞬間を、
同時に体験しながら、
いろいろな出来事に、
参加してくれたひとが、
どんなふうにその出来事を、
経験していたのかということも、
体験できるようになるんです。

スピリットの状態になると、
他人ということも、
なくなってしまうからなんです。

そうして、
今回の人生を追体験しながら、
次に経験することを、
決めることになるんです。

みなさんは、
自由に、
なんでも、
自分の好きなことを、
選択して、
決めることができるんですよ。

お気に入りの出来事を、
何回も何回も、
経験することも、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です