定義するから

みなさんが、
経験していること、
身体で感じていることは、
みなさんが、
こころの中に、
定義づけを持っているからなんです。

定義づけ、
意味づけがないと、
何も経験できないし、
身体で感じることも、
出来ないんです。

会話ができない外国の言葉を、
聞いても、
意味がわからなければ、
何も感じないと思うんです。

だけども、
言葉の意味を、
教えてもらうと、
意味がわかって、
身体の中に、
いろいろなことが、
起きてくると思うんです。

そうすることで、
行動が決まったり、
現実が、
変わって見えてくるはずなんです。

すべては、
定義づけ、
意味づけなんですよ。

そうして、
どんな意味をつけるのかは、
みなさんが、
自由に、
選択することができるんです。

選択することで、
ネガティブを、
ポジティブなものに、
劇的に、
変えることも可能なんです。

新しい定義を、
選択したら、
あとは、
「わくわく」することを、
行動するだけなんです。

期待せずに、
出来るところから、
ベストをつくして、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です