必要なものは

必要なものは、
必要なときに、
必要な人のところに、
自動的に現れてくるんです。

シンクロニシティは、
いつでも、
どんな時でも、
こんなふうに、
働いているんですよ。

だけども、
みなさんの周波数が、
低いと、
なかなか、
シンクロニズムが、
見えてこないと思うんです。

みなさんの波動を、
上昇させれば、
シンクロニシティが、
常に起きていることにも、
気づけるはずだからなんです。

だから、
みなさんの情熱に、
「わくわく」する気持ちに、
従って、
行動してみてくださいね。

ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動してくださいね。

「わくわく」することを、
ひとつ行動すると、
「わくわく」に対するセンサーが、
磨かれて、
次の「わくわく」も、
すぐに見つかるはずだからなんです。

次の「わくわく」が、
見つかれば、
見つけた「わくわく」を、
行動してみてください。

そうすると、
「わくわく」を、
行動するたびに、
現実が、
変わっていくのが、
わかると思うんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です