強い人たち

みなさんが、
見ている現実は、
みなさんのこころの中を映し出して見ているんですよ。


このことは、
いつでも、
どんなときでも、
変わりはないんです。

このことが、
もし、
違っていたら、
とても大変なことになってしまうんですよ。

どういうことかというと、
みなさんは、
永遠に、
理想的な現実を、
経験することができなくなるからなんです。

みなさん以外の誰かが、
みなさんが経験する現実を、
決めてしまうことができるということだからなんです。

だけど、
そんなことは、
絶対に、
ありえないんですよ。

だからもし、
みなさんが、
とてもひどい目に遭っているときでも、
それは、
みなさんが創りだしている現実なんです。

みなさんの中には、
わざとつらい現実を創りだして、
不安や恐れを手ばなすことを、
学んだり、
つらい現実の中でも、
楽しいことを見つけ出し、
それを行動することを、
学ぼうとする人たちがいるんです。

そんな人たちは、
とても強い人たちなんです。

自分自身が、
とてもパワフルであるということを、
思い出しかけている人たちなんです。

そして、
他の人たちに、
人はパワフルな存在であることを、
教えようとする先生なんですよ。

かれらは、
本当に、
強い人たちなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です