自転車に乗るような

”情熱に従って生きる”
ということは、
”自転車に乗れる”
ということと同じことなんです。

繰り返し練習して、
いつでも、
自由に、
使えるようになることが、
大事なことなんです。

「わくわく」することを、
出来るところから、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

そうして、
このブロセスの中で、
大事なことは、
”結果を気にしない”
ということなんです。

みなさん自信が、
持っている思い込みを、
手放していくという、
作業でもあるからなんです。

強い思い込みがあると、
結果が、
思っていたことと、
違っていると、
”やっぱりダメなんだ”
というふうに考えてしまって、
「わくわく」を行動することが、
出来なくなってしまうからなんです。

結果というのは、
その時、
その瞬間、
どんな意味があるのかは、
わからない場合があるからなんです。

時間が経ってみないと、
その時の結果の意味が、
理解できない場合があるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です