平行している人生

みなさんが、
経験している人生は、
みなさんだけのものなんです。

「今」、
経験しているみなさん以外が、
経験することはないんです。

そうして、
「今」、
経験していることが、
未来への記憶として、
輪廻転生で、
つながっていくということもないんです。

すべては、
「今、ここ」にあるからなんです。

すべてが「今、ここ」にあるということは、
時間的に、
過去の自分も、
未来の自分も、
「今、ここ」に生きているからなんです。

時間というのは、
シリアルナンバーみたいなものなんです。

違うシリアルナンバーの「今」が、
「ここ」に、
重ね合わされているんです。

ある時間にフォーカスしているのを、
順に動かしていくと、
物質的な世界での経験ができるということなんです。

そうして、
過去からの記憶のように感じられるのは、
エネルギー的に、
強いつながりがある時に、
過去の皆さん自身の経験の記憶を、
感じることができるからなんです。

チャンネルがたくさんあるテレビで、
チャンネルを変えても、
チャンネルを変える前の番組は、
存在しているはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です