スピードは上がっている

思っていることが、
実現していくスピードは、
上昇しているんです。

変化をしていくスピードは、
上昇しているんです。

地球の周波数が、
上昇しているから、
変化のスピードが、
上昇しているんです。

そうして、
ものごとが、
完成されていくんです。

だけども、
完成されたものとは、
完成された状態で、
終わりではないんです。

完成されたものも、
早い速度で、
変化をしていくんです。

ずっと、
同じ状態のまま、
変わらないということはないんです。

ある瞬間、
真っ暗になったとしても、
真っ暗の中から、
小さな光は、
生まれてくるからなんです。

この世界は、
どちらかに傾いたまま、
止まってしまうということは、
ありえないからなんです。

そうして、
変化の早い「今」、
みなさんがするべきことは、
ただひとつなんです。

みなさんが、
本当のみなさんの状態を、
維持し続けることだからなんです。

見えている世界が、
どんなふうに見えていても、
自分自身でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です