いろいろな形で

みなさんの人生に、
入ってくる豊かさの形は、
いろいろな形があるんです。

みなさんが、
思っているような形ばかりではないんです。

みなさんの人生に、
入って来やすい形で、
入ってくるんです。

だから、
いつも、
”お金”とは限らないんです。

みなさんが、
”豊かさ”の形に、
こだわりすぎていると、
近くにやって来ても、
それが、
”豊かさ”だと、
気づけないかもしれないんです。

本当は、
みなさんが、
「わくわく」することを、
行動して、
まわりから、
跳ね返ってくるものすべてが、
その瞬間のみなさんの”豊かさ”なんです。

「わくわく」を行動すると、
現実は、
どんどん、
変わっていくはずなんです。

変わっていく現実の中に、
”豊かさ”があるというふうに、
考えてみてくださいね。

行動することで、
変化が起きて、
変化の中に、
”豊かさ”隠れているとすると、
”豊かさ”のもとになっているのは、
みなさんの「わくわく」を、
行動することだということが、
わかるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です