すべては選択

みなさんは、
スピリットなんです。

永遠に、
存在しているんです。

そうして、
無条件の愛を受けながら、
物質的な世界で生きているんです。

このこと以外は、
みなさんが、
選択したことなんですよ。

みなさんの目の前で起きている出来事も、
みなさんが、
選択をしていることなんです。

だから、
本当に、
みなさん自身に、
相応しい選択をしてくださいね。

”自分以外でいる選択はない”
という選択をしくださいね。

”自分以外でいる選択はない”ということを、
選択すると、
自分以外のことを、
選択することが、
できなくなってしまうからなんです。

自分自身でいることは、
自分自身のパワーを、
感じることができることでもあるんです。

みなさんが、
自分自身のパワーに気づけば、
それは、
みなさんの周りにいるひとたちにも、
広がっていくはずだからなんです。

そうしてまた、
時間や条件なども、
みなさんが、
選択していることなんです。

物質が硬いものに思えるのも、
みなさんの選択なんです。

そうして、
現実が変えにくいと思っているのも、
みなさんの選択なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です