理想的な感覚

目の前にある現実を、
変えようとするよりも、
自分自身を変えていったほうが、
早いんですよ。

自分自身の内側に入っていって、
理想的な自分を、
まずは、
探すことなんです。

みなさんの身体に、
理想的な感覚を、
染み込ませて、
行動することなんです。

目に見えている現実は、
みなさんの考え方で、
いくらでも、
変えることができるからなんです。

そうして、
理想的な感覚を、
行動することで、
拡大させることなんです。

理想的な感覚は、
みなさんが感じる、
「わくわく」と同じ方向なんです。

だから、
「わくわく」を感じることを、
できるところから、
行動していくことなんですよ。

小さなことからでもいいんです。

身体を使って、
行動することが、
大事なことなんです。

ひとつ「わくわく」を行動すると、
現実が、
変化していくのが、
わかるはずなんです。

変化した現実の中に、
次の「わくわく」が、
すぐに、
見つかるはずなんです。

そうして、
変化していく現実の中に、
理想的な現実へ、
向かっているシグナルを、
見つけることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です