なった気になる

理想的な人生を、
生きているときのエネルギーを、
身体に、
感じてくださいね。

イマジネーションを使って、
平行している別の人生で、
理想的に生きている自分自身に、
触れてみてください。

そうして、
エネルギーを、
たくさん感じたら、
「今」、
みなさんが、
現実を経験しているリアリティで、
理想的なみなさん自身を、
表現してみてください。

理想的に、
生きているふりをしてみてくださいね。

そうすると、
理想的に生きているリアリティに、
スムーズに、
近づいていけるからなんです。

リアリティ、
タイムラインが、
変化を始めると、
理想的な自分を生きている感覚、
「わくわく」する気持ちに、
どんどん、
引っ張られていくはずなんです。

そうして、
ひと段落すると、
違うタイムラインで生きていることに、
気づけるはずなんです。

現実が、
何にも変わっていないように見えていても、
経験することが、
変わっていくはずだからなんです。

周りがどんなふうに見えていても、
みなさんが、
どんな気持ちでいるのか、
カギになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です