いくつもの個性がひとつになる

私たち人類は、
ひとつになろうとしているんです。


もともと、
「大いなるすべて」という意識のひとつの側面である私たちは、
分離された、
世界を経験するために、
この世界を、
人類全体の共通意識として、
創造しているんです。

だから、
目で見たときは、
全部が、
バラバラに、
違って見えるのは、
当たり前のことなんです。

だけど、
「今」この地球上のエネルギーは、
ひとつになろうとして、
どんどん、
加速していってるんですよ。

ひとつになっていく過程で、
一時的に、
ポジティブやネガティブに別れていくことが必要なんです。

ひとつに統一されるということは、
個性がなくなることではないんです。

たくさんの個性を、
自分自身の中で、
眺めることができているんだけども、
自分自身は、
自分の個性を、
見失っていない状態なんです。

すべての人が、
テレパシーで、
つながっている状態なんです。

それは、
ポジティブな方向からでも、
ちょっと遠回りになりますが、
ネガティブな方向からでも、
いくことは可能なんです。

どちらの方向に進むのかは、
すべて、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です