我慢すること

受け入れるということは、
我慢することではないんです。

受け入れるということは、
現実が、
どうしようもないから、
我慢をして、
受け入れるということとは、
違うんです。

受け入れるということは、
次のステップに、
向かうための一つのプロセスなんです。

もし、
逆風が吹いているような現実を、
生きているとすると、
逆風が吹いているということを、
自分にはどうしようもないから、
我慢して受け入れていると、
それ以上は、
何も変えることが、
出来なくなってしまうからなんです。

逆風が吹いている現実も、
自分が、
自分の意識の中に、
原因があるということを、
認めることができれば、
変えることも、
可能になってくるということなんです。

我慢をするということは、
起きている出来事が、
自分以外の誰かが、
起こしていると、
考えてしまうと、
自分では、
どうすることも、
出来なくなってしまうはずだからなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんの意識が、
もとになって、
起きているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です