情熱を反映させる

みなさんが感じている情熱を、
物質的な世界に反映させるには、
みなさん自身が、
情熱的な状態でいることなんです。

シンプルに、
自分自身の情熱を感じながら、
行動していくことなんです。

みなさんが経験している現実が、
どんな状態なのかということは、
関係ないんです。

みなさんが、
どんな状態でいるのかということが、
大事なことなんです。

もし、
息が詰まるような現実を、
経験していても、
みなさんが、
どんな状態でいるかによって、
経験していくことが、
変わってくるはずだからなんです。

みなさんの固有の周波数と、
共鳴するリアリティへ、
シフトしていくことができるんです。

みなさんは、
「今」、
この瞬間も、
1秒間に、
数十億回、
リアリティをジャンプしているんです。

リアリティをジャンプしていきながら、
自分の周波数と共鳴する現実だけを、
経験しているんです。

だから、
みなさんが、
「わくわく」の状態になれば、
「わくわく」のリアリティへも、
シフトすることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です