存在に対する恐れ

恐れには、
2種類あるんです。

ひとつは、
こころの中で、
これが真実だと信じている考えが、
もとになって、
創り出される恐れなんです。

そうして、
もうひとつは、
みなさんの存在に対する、
恐れなんです。

考えや信じていることが、
もとになって、
創り出される恐れや不安は、
信じていることを、
変えることで、
新しい考えを選択することで、
手放すことができるんです。

そうして、
存在に対する恐れは、
本当は、
正常な反応なんです。

どうしてかというと、
自分自身の身に、
危険が迫っているときに、
不安や恐れを感じているものだからなんです。

自分が死んでしまったり、
消えてなくなると、
考えてしまうから、
感じる恐れなんです。

そんな時は、
身の危険を避ける行動を、
取るべきなんです。

そうして、
思い出してくださいね。

みなさんは、
永遠に存在しているということを、
思い出してくださいね。

存在の形が変わるかもしれませんが、
みなさんは、
永遠に、
存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です