いつでもどんなときでも

いつでもどんなときでも、
みなさんの人生を、
変えることは、
可能なんです。

みなさんには、
選択する権利を持っているんです。

みなさんの選択する権利は、
誰にも奪われることはないんです。

みなさんが、
本当の自分を生きることを、
放棄しなければ、
みなさんが、
自分らしい人生を生きることを、
選択することは、
いつでもどんなときでも、
可能なんです。

選択する能力は、
みなさんが持っているパワフルな能力なんですよ。

みなさんは、
選択をすることで、
みなさん自身が経験する現実を、
選択したことを実現する現実を、
創り出しているからなんです。

「今、ここ」で、
みなさんが経験している現実は、
「今、ここ」で、
選択していることを、
現実の中で経験しているんです。

もし、
「今、ここ」で経験している現実と、
違う現実を望むのならば、
違う現実を選択することで、
変えることができるんです。

みなさんが、
選択したことを変えて、
「わくわく」することを、
行動していけば、
スムーズに変化は起きるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です