リラックスする

身体の力を抜いて、
リラックスしてみてください。

身体の力が抜けて来ると、
自分自身の内側が、
よ〜く見えてくると思うんです。

身体の中を動いているエネルギーを、
感じることもできるはずなんです。

そうして、
脱力をして、
自分自身に目を向けて、
こころの動きを、
静かに眺めてみてくださいね。

身体が感じていることを、
静かに感じてみてくださいね。

リラックスをして、
自分自身にフォーカスしてみてくださいね。

自分自身にフォーカスして、
身体の中で起きること、
こころの動きを、
注意してください。

どうしてかというと、
彼ら他の最初の出会いの場所だからなんです。

顔と顔を、
合わせて出会う前の打ち合わせが、
可能な場所だからなんです。

体をリラックスさせると、
脱力すると、
感度が良くなるからなんです。

感度が良くなっている状態だと、
彼らの姿が、
瞬間的に、
見れるかもしれないからなんです。

イマジネーションの世界で、
彼らに会うこともあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です