コンタクトの後は

すでに、
顔と顔を合わせて、
コンタクトが始まっているんです。

初めは、
個人レベルでのコンタクトなんです。

それから、
コンタクトがすんだ人が増えてくると、
グループでのコンタクトが始まるんです。

そうして、
グループでのコンタクトが、
始まる頃には、
今度は、
みなさんが、
宇宙に、
新しい文明を、
探しに出かけるようになるんです。

まだ、
オープンする準備が整っても、
オープンできない文明に、
アプローチをしていくようになるんです。

みなさんが、
最初にアプローチをする文明は、
見た目は、
地球上の石器時代のような感じなんです。

だけども、
文明そのものは、
現在の地球よりも、
かなり進んでいる文明なんです。

これから出会う文明くらい、
進んでいる存在なんです。

ただ、
外の世界とのコミュニケーションのやり方が、
わかっていないようなんです。

みなさんが、
コミュニケーションのやり方を、
教えてあげることになるんです。

そのためのトレーニングが、
始まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です