実現していく

思っていることが、
実現していく時がきているんです。

実現するスピードも、
早くなってきているんです。

みなさんが思っていること、
みなさんのこころの状態が、
物質的な世界で、
実現していくんです。

だから、
「今、ここ」で、
みなさんが、
ポジティブな状態をキープすることは、
大事なことなんです。

ネガティブなことを、
感じたいということでなければ、
ポジティブな状態でいるべきなんです。

そうして、
ポジティブな状態でいるためには、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

「今、ここ」で、
すぐに行動できる「わくわく」することを、
ベストをつくして、
結果を気にせずに、
行動することなんです。

そうして、
起きてくる出来事を、
起きるがままに、
起こさせてあげることなんです。

そうして、
起きてきた出来事の中で、
「わくわく」することを、
見つけて、
次の「わくわく」を行動をすることなんです。

「わくわく」することをつなげていくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です