免疫力を上げる

免疫力を上げるには、
「わくわく」すること行動することなんです。

そうすると、
身体が、
エキサイティングな状態になり、
体温も上昇するからなんです。

それから、
身体をデトックスすること大事なんですよ。

みなさんが、
日頃、
体の中に取り入れている、
水や空気や食べ物は、
すでに汚染されているからなんです。

なるべく、
オーガニックなものを、
食べることなんです。

そうして、
「今、ここ」で、
地球規模でのイベントで、
みなさんは、
ネガティブなものを、
ポジティブものに変化させる、
トレーニングをしているんですよ。

だから、
いつでも、
どんなときでも、
ポジティブな状態でいてくださいね。

ポジティブな状態の中からだけしか、
ポジティブなものは、
生まれてこないからなんです。

小さな「わくわく」から、
始めてみて下さいね。

「わくわく」することを行動することは、
情熱に従って行動することは、
日常生活の中で、
やっていることでいいからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です