ポジティブな状態

ポジティブな状態でいてくださいね。

ポジティブな状態でいるには、
ポジティブなことを、
選択するだけいいからなんです。

ポジティブを選択すると、
みなさんの身体は、
どういう風にすれば、
ポジティブになるのかを、
知っているからなんです。

ポジティブを選択して、
どうすればいいのか考えなくてもいいんです。

感じた通りに、
思った通りに、
インスピレーションの通りに、
身体を動かせばいいんです。

ポジティブを選択するのに、
理由を考える必要はないんです。

ストレートにポジティブを選択すればいいんです。

だけども、
ポジティブを選択しようとすると、
何か違和感を感じるのなれば、
ポジティブを選択させないようにする、
観念を持っている可能性があるんです。

そんなときは、
こころの中を、
チェックしてくださいね。

自分自身に問いかけてみてくださいね。

ネガティブな考えを、
手放していってください。

ポジティブな状態に中からしか、
ポジティブなアイデアは、
出てこないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です